素人の出発点

プロじゃないし知識もないけど発言したい。変わりたい。頑張りたい。頑張る。そう思う女子のブログです。

それちゃった😂

私は赤色が好きです!

だからなんだよって話なんですけど、赤ってすごい素敵な色ですよね。

情熱の赤、愛情の赤などなど、

私は想うんですよ。

インタビューの方がテレビで

好きな色はなんですか?

この質問まではまだいいとして、

なぜその色が好きなのですか?

これは意味がわからない。

この流れでいけば言わないといけなかったんだろうなー。とわかることもありますよ?

けど、好きなものに理由ありますか?

好きな人の好きなところあるけど、好きなところだと思う理由は?

そんなのありますか? 

私の答えだって素敵ですよね。かなりアバウトな答えですね😂

これ入試にしたら全員合格ですね💯

だって答えがないから。感じ方それぞれだから。

個性って本当大事ですね。

にしても、

インタビューの方も大変だなーと思いながらいつも見てて、質問考える方も大変だろうなーと思いながらテレビを見てます☺️

皆さんいつも本当にお疲れ様です。

インタビューする方もわかってるのに聞かなきゃいけないこととかあるんだろうなーと思いながら…。

私にはできないことだしほんと尊敬です!

社会人の方すべての人を尊敬です!

 

 

お題「この色が好き」