素人の出発点

プロじゃないし知識もないけど発言したい。変わりたい。頑張りたい。頑張る。そう思う女子のブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

それちゃった😂

私は赤色が好きです! だからなんだよって話なんですけど、赤ってすごい素敵な色ですよね。 情熱の赤、愛情の赤などなど、 私は想うんですよ。 インタビューの方がテレビで 好きな色はなんですか? この質問まではまだいいとして、 なぜその色が好きなのです…

今年一番ドラマ🌼

こんにちは、なーこです 私が思う2017年一番良かった映画、アニメ、ドラマは少し前にやっていたドラマで「恋愛時代」というドラマです✨ 皆さん恋愛時代見てましたか? 内容は、 元夫婦が喧嘩しながらも思いやっていてお互いが一番の理解者。そんな二人が周り…

ここから!

こんばんわー。なーこです 元気の出ない、やる気の出ない曜日ありませんか? 私は今日です そんなことも言ってられない状況。わかってるんです。理解してます。 だけど、なぜか手が進まない。 これはなぜなんでしょうか。 こーゆー日本当に無駄に過ごしてる…

嬉しい!そして、おやすみ

そろそろ寝ます。なーこです 昨日書いたクリスマスの投稿見てくれた人が5人もいたみたいなんです! 嬉しすぎます! 誰もいないだろう。と思いつつ投稿して、勉強して寝ようかなー!と思って開いたら読者になってくださった方もいて本当に嬉しいです!! あり…

クリスマスに思う…

はじめまして、なーこです 今日は2017年12月26日です! 皆さんは昨日のクリスマス何を思いましたか? 私は彼氏もいませんし、大事な受験を控えてますので、受かりたい。合格したい。って願いながら夜中の3時まで クリスマスは必要以上にTwitterやInstagramの…