素人の出発点

プロじゃないし知識もないけど発言したい。変わりたい。頑張りたい。頑張る。そう思う女子のブログです。

今年一番ドラマ🌼

こんにちは、なーこです🦔

私が思う2017年一番良かった映画、アニメ、ドラマは少し前にやっていたドラマで「恋愛時代」というドラマです✨

皆さん恋愛時代見てましたか?

内容は、

元夫婦が喧嘩しながらも思いやっていてお互いが一番の理解者。そんな二人が周りを巻き込みながら…。

というようにまとめようとしたけどまとまりきらないくらいとてもいい恋愛ドラマです!

私はまだ学生で恋愛の経験も少ないですが、一年付き合った彼氏と別れて少し経った時に、ふと思い出して見返したドラマでした。

ドラマの中の元夫婦の二人がお互いを大切にしてる姿や、素直になれないところ。共感しました。最終回に近づくにつれて、伝えられない本当の自分の思いを押し殺してまで相手を想う気持ちに感動しました!

未婚なら憧れる将来のパートナーとの関係性が膨らみました🎈

多分このドラマは見る人によって本当に感じ方それぞれだと思います!

私世代の学生は理想を膨らませたりすると思いますし、少し先輩世代なら身近にいる人との結婚を想像すると思います。

経験を増やすごとに感じ方が変わるんじゃないかなと思いました。

このドラマやってた当時は私には彼氏がいてその彼氏とのことを考えながら見ていたドラマが今年は理想の夫婦だなーとか思いながら見てました!

見たことない人はもちろん、見たことある人にも見てほしい。私も受験終わったらまた見たいそんなドラマでした!!!