素人の出発点

プロじゃないし知識もないけど発言したい。変わりたい。頑張りたい。頑張る。そう思う女子のブログです。

クリスマスに思う…

はじめまして、なーこです🦔

今日は2017年12月26日です!

皆さんは昨日のクリスマス何を思いましたか?

私は彼氏もいませんし、大事な受験を控えてますので、受かりたい。合格したい。って願いながら夜中の3時まで😥

クリスマスは必要以上にTwitterInstagramのカップル投稿が増えますよね😂

羨ましい限りですが、24日から25日にかけていろんな人の投稿を見るので昨日の夜はSNSを封印してしまいました笑

皆さんは幸せなクリスマスでしたか?

それとも…?

 

始めたばかりで、皆さんってほど見てくれる人いないんですが、このブログではこれから私が思ったこと、情報量はあまりないけど、疑問に思ったこと、感動したこと、たまには専門的なことまで発言していけたらなと思います。

 

読んでいただきありがとうございました!

これから成長する過程を楽しみにしててください!

私自身も誰かに向けて発言すること、発信することで成長して励みにしていきたいと思っております!

私が思うに、頑張ってる。とは他人が認めて初めて頑張ってる。という事だと思っています。

自分では頑張ってる。そう思うのって苦しいです!頑張ってるけど結果にならないなら、多分頑張り方を間違えてる。

自分が頑張ってるって言えるまで頑張れてるなら頑張り方を変えたらすぐに変えられると思います。

今年も残るところあと少しですが、今年中に頑張り終えなければいけない事。結果を出したい事ありませんか?

あと少しの2017年だからこそ頑張れる事。

私はそれを明日から。

いや。

今日からやります!!!!!