素人の出発点

プロじゃないし知識もないけど発言したい。変わりたい。頑張りたい。頑張る。そう思う女子のブログです。

嬉しい!そして、おやすみ

そろそろ寝ます。なーこです🦔

昨日書いたクリスマス🎄の投稿見てくれた人が5人もいたみたいなんです!

嬉しすぎます!

誰もいないだろう。と思いつつ投稿して、勉強して寝ようかなー!と思って開いたら読者になってくださった方もいて本当に嬉しいです!!

ありがとうございます!これからも読んでいただけるように頻繁に更新していこうと思います!

 

毎日してる筋トレをしながら最近考えるんですけど、何を目標に筋トレしてるんだろうとか、少しサボったら筋力すぐ落ちてしまうのやだなーとか…。

継続は力なり。

これできる人本当に尊敬します。

継続して習慣にしてる人本当にすごいですよね!

私の大好きなアーティストさんもブログで筋トレの事とか投稿してくれてるんですけど、ほぼ毎日筋トレのことを投稿してて本当に尊敬しています!筋トレをすることの先に目標がある方で、筋トレをして理想の体を手に入れようとしているみたいです。

私も筋トレを毎日して腹筋割りたいです!

男女問わず腹筋割れてたらかっこいいですよね!?

腹筋割れてる人の何がかっこいいって多分、腹筋って努力じゃないですか!

それが素敵ですよね!

腹筋割れるくらいに頑張ってるんだこの人☺️

何かに向かって頑張る人って本当かっこいい!

私もそうなりたい!頑張って腹筋割ります!

 

最近寒くなってきたので早く寝て早く起きてご飯しっかり食べて体調には気をつけてくださいね🌼

こんな時間に更新してる私に言われたくないとは思いますが…😂

おやすみなさい🌙